2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.08 (Wed)
やっぱりなかなか更新できないですね

更新サボり癖のついた私は

頑張ります



最近本当に思うんですけど・・・

KAT-TUNのTV露出が

少なすぎる!!!


カツカツだけじゃないのよおぉおぉおぉ・・・

嘆きはここまでにしておきまして

私についてお話しいたしまーす

え?いらないって?黙りなさい

バトンをひろってきたので、それで答えようと思います

バトンって懐かしいね
編集 |  22:34 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

タイトルなし

2007.07.31 (Tue)
20070731213727
那須高原きました(^^ω)
編集 |  21:37 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ふっかーつ

2007.07.26 (Thu)
お久しぶりですっ

いや
お久しお久しお久しぶりです(・ω・;A)

全く忙しくなかったのに何で書かなかったかというと、ただ単に

面倒だったからヘ(゚∀゚ヘ)

この際だからぶっちゃけますと、私極度の面倒くさがりや。

今まで真面目ぶってたけれど、間逆です(・∀・)(学校では真面目ちゃんです笑)

これからは、素の私でいきますね(*゚∀゚)

どうぞよろしくですヽ( ´¬`)ノ

でも、ただ面倒だったわけではなくて、書くことがなかった!

いや、ネタ元はたーくさんあるんですけどね、私がね、それをチェックしてなくてね・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)

R-Oneなんて、最後に聞いたのいつよΣ(゚Д゚;)?

カツカツは昨日ひっさーしぶりに見たけども。

R-One、おばけキャンドル中丸ですっが鮮明に思い出される・・・(古いっ)


カツカツの感想いっきま~す。

ゲストは高嶋ちさ子さん。この人、うちのお母さんが好きなんですよー。笑

なんか、美人なのに全く気取ってなくていい感じ

バイオリンも上手なのにね

そして、司会が更に上手になった中丸さん家のゆっち君!

髪の毛切ったのかなぁ?

すっきりした感じでいいですね

好青年!!って感じ

かっこよさも健在でした。笑

たっちゃんは茶髪&めがね似合いすぎ

たっちゃん株あがってきてますよ

KAT-TUNは6人全員魅力的だけどねっと今更KAT-TUNのよさを語ってみる。笑

そうそうそう!Mr.Aが静かなんですよ!!

高嶋さんに怒られたらこわいから?笑

でねー、面白かったのが仁の「そりゃあ億ですから」ってやつ。

どういう流れかは忘れた(ナンテコッタ!)んですけど、「おっ上手い」って思ったから、結構いい流れだったのかな

聖の服装にも触れておかないと!

なんか、少年みたいなの!!

半ズボン!って勝俣か

高嶋さんの口癖も、ツッコミどころ満載だ!

「行くでしかし」
「あれま」
「殺すぞこのやろう」(?)

っておい(ゆっち風に)

ゆっちと仁の言う通り、本当に「新橋よりのノリ」だよね!

こういう人好きです

高嶋さんの弟子の人たちも面白かった!っていうか、元リーダーのキャラがものすごくいい!!

でも、N丸君。

深夜枠だからか発言がひどいのよね



仁もさ、「44%さん」とかさっヽ( ´¬`)ノ

まぁ、44%さんはノリがいいからね←お前もかよっ

仁のタイプはきっと、一番左上の人だよ!!!笑

だってなんの前触れもなくその人に話しを持ってったもん!!!笑

まぁ、そんなわけないわね。

仁のタイプは、このわたくしだから←痛いよーこの人

スマイルアスリーーーート!!!

初めてみた(・∀・)

仁可愛すぎでしょ!

亀ケルも可愛すぎでしょ!

そしてたっちゃん!あなた神でしょ!

仁可愛かったんだけど、全部放送してほしかった

だからたっちゃんに目がいったわけですよ。笑

たっちゃんのね、くすぐられた後のあの顏!

なにあの

「勝ち誇ったような顏」

終了

あーいっぱい書いた




あのですね!

DREAM BOYSにね!

いけるかもしれないの!

去年のね!

あの神さを思い出したらね!

行きたくなったの!笑

でもね、

仁出ないの!

でもね、亀ケルと聖っちょ出るからいいの!

何気に好きなやらっちも出るからいいの!

以上、ちあき15才の主張。笑






編集 |  23:36 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(71) | Top↑
PREV  | HOME | 
