2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

竜也は神

2007.08.17 (Fri)
わわわー

またサボってしまった

サボっている間にいろいろありましたっ



まずはカツマニュ

神的存在の

上田竜也様

ほんっとーにこの人は面白いね

ギャグ線高すぎるんだってあんたは!

たっちゃん不思議ワールド

みたいなテーマパークあったら絶対行く!!(笑)

アトラクションは、

「たっちゃんのマジックショー」

「たっちゃんと魔法の国」

「たっちゃんと仁君のカラオケ対決」

「たっちゃんとゆっちの生R-One」

「たっちゃんと和君の仲良しトークショー」

「たっちゃんとじゅんののお笑い対決」

「たっちゃんと聖の体力対決」

こういう系って売れなさそうΣ(゚Д゚;)笑

っていうか絶対人来ないよ!

KAT-TUNが出てなかったら、人をひきつける魅力が全くないのが伝わってくるもん!!(笑)

私だったらわけ分かんない

「たっちゃんと魔法の国」

からまず済ませて(笑)、

「たっちゃんと仁君のカラオケ対決」

に行くかな

レベル高すぎでしょ!

しかも生

次は上からどんどん行く

「たっちゃんのマジックショー」

はいんちきばっかしてそう!!(笑)

「たっちゃんとゆっちの生R-One」

これは期待できる

表情とかみれるなんて最高じゃん!

たっちゃん、実は横になりながらやってました。

とかだったらショックだよないだろ

「たっちゃんと和君の仲良しトークショー」

これはぐだぐだになりそう

会話なくなって

「もう帰るわ!じゃな亀!」

とか言って帰っちゃいそう

「たっちゃんとじゅんののお笑い対決」

たっちゃんは大人向けの笑いで、

じゅんのは子供向けの笑いだな何だそれ

「たっちゃんと聖の体力対決」

これも期待できるね

でも、聖案外力なかったりするかも

・・・

あー自分でよく分かんない!(笑)

だって実際

「たっちゃんの不思議ワールド」

(だっけ?

自分でも忘れちゃったけど!)

なんて存在しないもん(笑)

でも、「生R-One」

は見たい!

話しは戻って、

たっちゃん尊敬する(笑)

最近きてますよ

次はカツカツ

ゲストは哀川のアニキ←お前が呼ぶな

本気でツボったのが、翔さんの奥さんの

翔さんに対しての

「ヘリウムガスみたいな声」

って!!!

おい、Vシネマ主演100本以上の兄貴に何言ってんだ!何キャラ

でも、確かに私もそう思ってた(笑)

ヘリウムガス吸ってもあんまり声変わってなかったのもうけた

ちょっと高くなった感じ

KAT-TUNにも吸ってもらいたかったなぁ

亀ちゃん、自分で自分の声が面白くておかしくなりそう!(笑)

そして、

GOLD!!!

久しぶりだ~

あの衣装懐かしいね

すんごいかっこよかった!

久しぶりに海賊帆見ようかな



いっぱい書いた!

まぁよく分からない内容だったけどおい
スポンサーサイト
編集 |  22:22 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

コメありがとっ(∀)

てか久しぶりだねぇ☆+゜ 更新なかなかできないけど....よろしくです(´ω`)
みー |  2007.08.28(火) 23:41 | URL |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.09.08(火) 03:43 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
