2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.09 (Thu)
おにもつバトン


財布はどんなのを使ってますか?

ゴールドピンクっていうのかな?

ピンクって感じじゃなくて、ピンクにゴールドがかかった感じです

お姉ちゃんにもらったんですが、すごくお気に入りです

携帯電話はどんなのを使ってますか?

auのW42S

丁度、今答えを書いているこの文字のような色です

スライドが欲しかったし、色もすごく好みなのでお気に入りですね

使ってる携帯ストラップは?

松島、瑞厳寺で買ってもらった「学業成就」のお守りです

ちなみにピンク

ヒロさんの「H」のイニシャルストラップ

これもピンクです

携帯がピンクなので、ストラップもピンクに統一したいんですね~。笑

手帳って持ってますか?

持ってるけど、全然活用してません

バッグはどんなのを使ってますか?

ピンク×白のかごバック
白地に黒の水玉
黒×リボン

最近はかごバックをよく使ってますね

夏ですから

バッグの主な中身は?

お財布
携帯
iPod
化粧ポーチ

場所によって増えたり減ったりします

持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

お財布
携帯
iPod
編集 |  13:13 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
