2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あなたが1番バトン

2007.08.08 (Wed)
今度はこれ!

あなたが1番バトン


・あなたの名前、性別、職業は何ですか?

ちあき・女・中学生

・あなたの1番の長所はどこですか?

よくいえば、

自分の意志をもっている

でしょうか・・・


・あなたの1番の短所はどこですか?

悪く言えば、

わがまま

です苦笑


・あなたが1番好きな人は誰ですか?

1番なんて無理です

家族・友達・ヒロさん・KAT-TUN・・・

たくさんの人が大好きです。


・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

自分の好きなことを、自分の好きな人と同じ場所でやっている時間

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

中1の頃かな

今となって努力しておけばよかったと思うものがあるのです。

数学です。笑

でも塾で教えてもらって、前よりは苦手意識が薄れてきたので、頑張っていきたいと思います


・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

自分の将来ですね

気になりますね~。


・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

ちゃんさん
みー
学校の友達Tちゃん


・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

企業秘密!笑

この先ですよね

今までのは、全然です。


・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?



・あなたが1番ハマってることは何ですか?

音楽聞くことです

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

学問っていうか・・・いろいろな国の文化を学びたいです。

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?

好きなことをやっている時です

あと、

数学の問題が解けたとき、

先生が「これができたらすごい」といった問題が解けたとき、(これ昨日の話しですね。笑)

先生に「これはOOちゃん(名字です)なら分かるはず!」と言われて、答えられたとき。

生きがいっていうか「よかった~」みたいな。笑

得意なものはとことん頑張る。

苦手なものはちょっと頑張る。

みたいな、偏った性格です


大丈夫か?受験生

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?

・・・

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?

スイス

ヒロさんが幼稚園~中学入学まで住んでいた場所なのです

綺麗なイメージがあるし、憧れなので1度は行ってみたいですね。


・あなたが1番辛かった時期はいつですか?

部活で精神的にまいっていた中2の秋。

風邪も重なり、10日くらい学校を休みましたね。

退部をし、一時期は顧問の先生と学校内で会っても挨拶ができませんでした。

けれど、中3になって、先生が話し掛けてきてくれてやっとできるようになりました。

チームメイトも今までどおりに接してくれて、今はもう平気です


・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

ヒロさんに一度でいいから会ってみたいです

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

部活を頑張っていた中1~中2の夏。

合唱コンクール・運動会の時期。


・あなたが1番悩んでいることは何ですか?

腰痛に悩まされています。

病院に通っています

みなさんも気を付けて


・あなたが1番頑張ったことは何ですか?

中2の合唱コンクール

伴奏をまかされ、ギリギリまで弾けませんでしたが(笑)、弾き終わった時の達成感は最高でした


・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

いつ?笑
スポンサーサイト
編集 |  23:42 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
