2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

竜也は神

2007.08.17 (Fri)
わわわー

またサボってしまった

サボっている間にいろいろありましたっ



まずはカツマニュ

神的存在の

上田竜也様

ほんっとーにこの人は面白いね

ギャグ線高すぎるんだってあんたは!

たっちゃん不思議ワールド

みたいなテーマパークあったら絶対行く!!(笑)

アトラクションは、

「たっちゃんのマジックショー」

「たっちゃんと魔法の国」

「たっちゃんと仁君のカラオケ対決」

「たっちゃんとゆっちの生R-One」

「たっちゃんと和君の仲良しトークショー」

「たっちゃんとじゅんののお笑い対決」

「たっちゃんと聖の体力対決」

こういう系って売れなさそうΣ(゚Д゚;)笑

っていうか絶対人来ないよ!

KAT-TUNが出てなかったら、人をひきつける魅力が全くないのが伝わってくるもん!!(笑)

私だったらわけ分かんない

「たっちゃんと魔法の国」

からまず済ませて(笑)、

「たっちゃんと仁君のカラオケ対決」

に行くかな

レベル高すぎでしょ!

しかも生

次は上からどんどん行く

「たっちゃんのマジックショー」

はいんちきばっかしてそう!!(笑)

「たっちゃんとゆっちの生R-One」

これは期待できる

表情とかみれるなんて最高じゃん!

たっちゃん、実は横になりながらやってました。

とかだったらショックだよないだろ

「たっちゃんと和君の仲良しトークショー」

これはぐだぐだになりそう

会話なくなって

「もう帰るわ!じゃな亀!」

とか言って帰っちゃいそう

「たっちゃんとじゅんののお笑い対決」

たっちゃんは大人向けの笑いで、

じゅんのは子供向けの笑いだな何だそれ

「たっちゃんと聖の体力対決」

これも期待できるね

でも、聖案外力なかったりするかも

・・・

あー自分でよく分かんない!(笑)

だって実際

「たっちゃんの不思議ワールド」

(だっけ?

自分でも忘れちゃったけど!)

なんて存在しないもん(笑)

でも、「生R-One」

は見たい!

話しは戻って、

たっちゃん尊敬する(笑)

最近きてますよ

次はカツカツ

ゲストは哀川のアニキ←お前が呼ぶな

本気でツボったのが、翔さんの奥さんの

翔さんに対しての

「ヘリウムガスみたいな声」

って!!!

おい、Vシネマ主演100本以上の兄貴に何言ってんだ!何キャラ

でも、確かに私もそう思ってた(笑)

ヘリウムガス吸ってもあんまり声変わってなかったのもうけた

ちょっと高くなった感じ

KAT-TUNにも吸ってもらいたかったなぁ

亀ちゃん、自分で自分の声が面白くておかしくなりそう!(笑)

そして、

GOLD!!!

久しぶりだ~

あの衣装懐かしいね

すんごいかっこよかった!

久しぶりに海賊帆見ようかな



いっぱい書いた!

まぁよく分からない内容だったけどおい
編集 |  22:22 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

タイトルなし

2007.08.10 (Fri)
亀ケルに似てないよ(;_;)笑
編集 |  12:14 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.09 (Thu)
おにもつバトン


財布はどんなのを使ってますか?

ゴールドピンクっていうのかな?

ピンクって感じじゃなくて、ピンクにゴールドがかかった感じです

お姉ちゃんにもらったんですが、すごくお気に入りです

携帯電話はどんなのを使ってますか?

auのW42S

丁度、今答えを書いているこの文字のような色です

スライドが欲しかったし、色もすごく好みなのでお気に入りですね

使ってる携帯ストラップは?

松島、瑞厳寺で買ってもらった「学業成就」のお守りです

ちなみにピンク

ヒロさんの「H」のイニシャルストラップ

これもピンクです

携帯がピンクなので、ストラップもピンクに統一したいんですね~。笑

手帳って持ってますか?

持ってるけど、全然活用してません

バッグはどんなのを使ってますか?

ピンク×白のかごバック
白地に黒の水玉
黒×リボン

最近はかごバックをよく使ってますね

夏ですから

バッグの主な中身は?

お財布
携帯
iPod
化粧ポーチ

場所によって増えたり減ったりします

持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

お財布
携帯
iPod
編集 |  13:13 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

あなたが1番バトン

2007.08.08 (Wed)
今度はこれ!

あなたが1番バトン


・あなたの名前、性別、職業は何ですか?

ちあき・女・中学生

・あなたの1番の長所はどこですか?

よくいえば、

自分の意志をもっている

でしょうか・・・


・あなたの1番の短所はどこですか?

悪く言えば、

わがまま

です苦笑


・あなたが1番好きな人は誰ですか?

1番なんて無理です

家族・友達・ヒロさん・KAT-TUN・・・

たくさんの人が大好きです。


・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

自分の好きなことを、自分の好きな人と同じ場所でやっている時間

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

中1の頃かな

今となって努力しておけばよかったと思うものがあるのです。

数学です。笑

でも塾で教えてもらって、前よりは苦手意識が薄れてきたので、頑張っていきたいと思います


・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

自分の将来ですね

気になりますね~。


・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

ちゃんさん
みー
学校の友達Tちゃん


・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

企業秘密!笑

この先ですよね

今までのは、全然です。


・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?



・あなたが1番ハマってることは何ですか?

音楽聞くことです

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

学問っていうか・・・いろいろな国の文化を学びたいです。

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?

好きなことをやっている時です

あと、

数学の問題が解けたとき、

先生が「これができたらすごい」といった問題が解けたとき、(これ昨日の話しですね。笑)

先生に「これはOOちゃん(名字です)なら分かるはず!」と言われて、答えられたとき。

生きがいっていうか「よかった~」みたいな。笑

得意なものはとことん頑張る。

苦手なものはちょっと頑張る。

みたいな、偏った性格です


大丈夫か?受験生

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?

・・・

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?

スイス

ヒロさんが幼稚園~中学入学まで住んでいた場所なのです

綺麗なイメージがあるし、憧れなので1度は行ってみたいですね。


・あなたが1番辛かった時期はいつですか?

部活で精神的にまいっていた中2の秋。

風邪も重なり、10日くらい学校を休みましたね。

退部をし、一時期は顧問の先生と学校内で会っても挨拶ができませんでした。

けれど、中3になって、先生が話し掛けてきてくれてやっとできるようになりました。

チームメイトも今までどおりに接してくれて、今はもう平気です


・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

ヒロさんに一度でいいから会ってみたいです

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

部活を頑張っていた中1~中2の夏。

合唱コンクール・運動会の時期。


・あなたが1番悩んでいることは何ですか?

腰痛に悩まされています。

病院に通っています

みなさんも気を付けて


・あなたが1番頑張ったことは何ですか?

中2の合唱コンクール

伴奏をまかされ、ギリギリまで弾けませんでしたが(笑)、弾き終わった時の達成感は最高でした


・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

いつ?笑
編集 |  23:42 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

女の子バトン

2007.08.08 (Wed)
お久しぶりのバトン

バトンって答えるだけなのに、長文になって好き

文考えるの苦手なんですね~

女の子バトン


1)パンツ派?スカート派?

スカート派
可愛い洋服大好きなんです


2)これ書いてる時どんな格好してる?

上下白のパジャマ

3)好きなブランドは?

LIZ LISA

Rose Fan Fan

SWIMMER


4)メイクのこだわりは?

とにかくまつげ!笑

長く多く見せるために重ね塗りはかかせませんΣ(゚Д゚;)


5)美白or小麦肌?

もちろん美白


6)よく読むファッション雑誌は?

ニコラが好きです

ハナチュー・STはたまに買います


7)この夏はどんな水着だった?

水着買ってません

海行かないんですね~


8)お気に入りの靴は?

竹下通りで買った、赤いサンダル

紐?が赤地に白の水玉ですっごい可愛い

1900円と、財布にも優しくて完璧


9)チャレンジしてみたい髪型は?

巻き髪ですね

今度頑張って巻き巻きしたいと思います

でも、こてでちゃんとやってるのに、すぐ取れちゃう

練習あるのみ!ですね

頑張りま~す


10)センスがいいと思う芸能人は?

大塚愛さんとかが結構好きです

11)帽子はよく被る?

今は夏真っ盛りなので、よくかぶってます

夏期講習が今日までほぼ毎日あったので、Barbieのキャップにはお世話になりました

可愛くてお気に入りなんです

お姉ちゃんのですが


12)イチオシのお洒落小物を一つ。

iPod

ラインストーンと樹脂バラを付けました

いい仕上がりです。




編集 |  23:06 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
